ブログトップ

tiny slacks

tinyslacks.exblog.jp

一人ハロウィン!

4月なのにハロウィン?
しかも一人?なんで?

え~事故りました。初事故、初搬送、初ソーイング。
からの、初自宅療養。
初づくしで縁起がいいや~。
なんて余裕かましているのは本人だけ、いろいろな方にご心配かけました。
すいません&ありがとうございました。

でも、なかなか青タン?赤タン?が消えず毎日がハロウィン!
朝見る鏡で一喜一憂。
徐々に赤みが下がってくるのね
腫れがひいたらパッチリ2重になってないかな~なんてアホな事考えたり。
アイシャドウいらんな。とか言ってみたり。

基本安静なのでスラックラインやってません。。これが1番ショックかも。
あと次の車も探さないといけない。実はこっちの方がキツい。

さてさて、どんな車にしようかな~。
[PR]
# by tinyslacks | 2012-04-21 19:55

うるう年

今日は、うるう年のうるう日!?
しかも朝から大雪…。。テンションあがるわ~。
でも春の雪かしら?ベシャっとした感じ。
雪かきがキツかった!

んで仕事から帰ってきて、みのるの登校班の子といきなり雪合戦♪
みのるも合流して氷ホッケーまでやってみた!
意外に楽しかった~。

またやりたい!
とりあえず氷を作っておこう!
[PR]
# by tinyslacks | 2012-02-29 19:08

2月ね

あいかわらず冬盛り。
そして更新は月1。。なんとかします。
いやしかし寒い日々、スラックライン全然やっていません。
…がんばります!

今週日曜2月19日(日)9:00~
くりーんのすけ大作戦!!、恒例おさんぽゴミ拾い!
今回はまことに残念ながらスラックライン無しです。。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。


ここのところスラックラインできなくて悶々としています。
もう少し暖かくなったら、ガンガンやりましょう!
[PR]
# by tinyslacks | 2012-02-17 12:12

ド新年

明けましたよ!おめでたい!
お正月は食いゴロ・飲みゴロして、、
最高な日々でした。
お正月カムバ~ック!

今週末1月15日(日)9:00~
『くりーんのすけ大作戦』やります。
もちスラックラインやります。スラ初め?

あと、はねつきやってみませんか?
『はねつき大作戦』!*墨付き。
寒くない格好&動きやすい服、汚れてもいい顔。
マイ羽子板持っていればゼヒ!
とりあえず色々やってみましょう!

そうそう、今年も色々とよろしくお願いします。
[PR]
# by tinyslacks | 2012-01-11 20:18

スラおさめ?

こんちは、寒い日々がうんぬん。。
日の入りも早くなってきましたね。
この間まで日課だった夕方スラも休止状態。
何とかしなきゃで、、
今週末12月18日(日)9:00~
『ごてんばアート・クラフトフェア恒例お掃除活動くりーんのすけ大作戦』←長い
今年最後の『くりーんのすけ大作戦』!
なかなかタイミングが合わなかった~とか
ちょっと心細い。。とか
ボランティアラブ!な方々、ぜひぜひ参加を!

もちろんやりますよスラックライン!
天気もよさそう!マット持っていっちゃおうかな~。

お陰様でスラックライン、ちょくちょく声かけられます!
いつやってるの~?とか
どこでやってるの~?などなどなどなど、本当に。・・・うれし。

寒いからって縮こまないで
たまには体をノビノビさせてみましょうか!
両手上げて、バランスとって、、
ワイワイしながら御殿場の冬を楽しみましょう♪

d0247947_23345223.jpg

[PR]
# by tinyslacks | 2011-12-13 23:37