人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tiny slacks

tinyslacks.exblog.jp

一人ハロウィン!

4月なのにハロウィン?
しかも一人?なんで?

え~事故りました。初事故、初搬送、初ソーイング。
からの、初自宅療養。
初づくしで縁起がいいや~。
なんて余裕かましているのは本人だけ、いろいろな方にご心配かけました。
すいません&ありがとうございました。

でも、なかなか青タン?赤タン?が消えず毎日がハロウィン!
朝見る鏡で一喜一憂。
徐々に赤みが下がってくるのね
腫れがひいたらパッチリ2重になってないかな~なんてアホな事考えたり。
アイシャドウいらんな。とか言ってみたり。

基本安静なのでスラックラインやってません。。これが1番ショックかも。
あと次の車も探さないといけない。実はこっちの方がキツい。

さてさて、どんな車にしようかな~。
by tinyslacks | 2012-04-21 19:55
<< うるう年 >>